仕事帰り稼働その② | キーヒ。の稼働日記

キーヒ。の稼働日記

スロット稼働など(稼動?)を書いていきます。
主にハイエナです、嫌いな人は見ないでね笑


どうも、まいど。



今月稼働終わりましたキーヒ。です。

圧倒的台数少ないので稼働日記もうっすい内容になります。













仕事帰り稼働もこれで今月終わりです。












それではどうぞ



{D6B1C49A-DF89-445C-B7BB-539DFE39FCFF}













ハイエナ拾えま店20:00〜
5.5枚 再プレイ500枚まで

①絆4スルー39
またやっちまった。
打たないと決めたこの条件に手を出す(*´Д`*)



ただこの時からまた始まっていたのか。







エンペラータイムその②




















エンペラー言うほど勝ってないけど。
負けないだけいいよね。




投資450枚
回収688枚





7のお店


②ルパンmb前兆中


左上のカウントダウンが2の表示のままだったから打ちましたが、今作はあまり熱くないみたいですね。

青保留だったし疑似2だし



ダメかな思ったら







プチュン










{FB777347-C3A3-45B0-AC85-DE0D360C9C1D}


画像無かったので拝借






見事ハイエナ成功!






そして初めてart入れる事に成功これで1/3

数こなしてる人に聞きたい…






ボーナスからart
ほんとに期待度50%ある?



投資50枚
回収275枚


2連笑










結果発表



①絆
+4328円


②ルパン

+4327円


なんか勝ち額ほぼ同じ件w



トータル

+8655円!!












{3FE5E11D-FFC2-473B-9BC9-B21D60D95F66}




年1で閉店後前から並んでまどマギ2打った結果!?