キーヒ。の稼働日記

スロット稼働など(稼動?)を書いていきます。
主にハイエナです、嫌いな人は見ないでね笑

NEW !
テーマ:

はい、最近疲れて鬱になりかけキーヒ。です


ほんと、負けてたら精神やばかったですね。

まぁ勝っててもなんだかなぁ……



四連勤中に書いてます。
そのあと二連勤のあと、五連勤が待ってます
Σ(-᷅_-᷄๑)









って最悪の気分の中稼働日記スタートです。








{9DE8363D-62F2-4A16-82D6-81CF6F8D1363}

メシマズでも許せよ?
















ハナハナの特定日

5.5枚、再プレイ500枚までのお店。


打つのはクイーンハナハナ。

朝イチ狙い台は取れてましたが、データ読みが甘いんでしょうね?




大体打つと隣がいいんです。

それまでは自分の方が出玉はあったけど、キレーに抜かれました( ◠‿◠ )ニッコリ


1000枚以上プラスだったのがぺろっと飲まれだしてヘタレやめ。



{D69FA8B5-B9FA-427E-AB5B-7353B98FEB37}

{55CA41F0-692A-4017-8BCB-13C490685677}




投資150枚
回収449枚


3000ゲームではわからないと言っても、5.6は、厳しそうなんでやめです。


でも…でも…

最後データみたら

6780で30:17で合算144やんけ汗



{390E01FA-DFC2-417E-B3C2-1AE69BC5A0F7}

隣は44:22合算145

そりゃそうだよアホだよ。

…そんな結果を知ることとなる前のアホな続きをどうぞ。







同じ店

眉毛強敵
当日960前日不明
グラフ見る限りそこまでハマってないからリセットに厳しい店とはいえ据え置きでしょう。


いくらハマってたかわからず当選

おきまりの単発アホだよ


投資500枚
回収140枚ほど


そのコインで移動したんで獲得は不明。

移動先
絆4スルー
怒り狂ってましたね。
再プレイ500枚上限ある中でこれは期待値はないでしょう…
今後控えます。





投資140枚と250枚と8000円
回収172枚

単発だよアホだよ







店移動

7の日の店

47枚5.2枚交換再プレイ1000枚

ルパンmb
プラス14枚







眉毛強敵
当日484前日600?
メモってないってところ見るとかなりイライラしてた模様笑

1000超えてないと打ってないんでまぁ1000は超えていたけど、リセットのリスク考えてたんでしょうかね?


…まぁわからないとこで当たったんですけど



安定の単発でして…





投資400枚
回収140枚ほど






怒り狂って
モンハン574!ってメモってるけど

宵越しならこのゲーム数なんだけど汗


ほぼ最深部で当たって。





















私ね

モンハン無理ゲーって名前で
いろんなブログにコメント残してるんですよ。



すごい勝てなくて、無理なんですよ。







すごい嫌いなんですよね。



だから写メが一枚もない

















投資140枚と450枚



回収1820枚!





安心してください…まだこの機種でトータルマイナスですから







これにてプラス域に浮上した私は




眉毛強敵
当日686前日477
というメモを残している笑
メモ見てるとあれですね、心情が分かりますね笑




だがしかし!







{B108768F-4E0F-406C-8D9F-878F708F289F}




そのクソみたいな引きがスロマガのタイラのせいにしだす始末(その日タイラが強敵で14000枚ほど出す)



投資450枚
回収693枚

spエピソードとか入って強敵ポイントが残り少なかったから回してたら上記の事が起きたんですよ。



勝ってるとかはもうどうでもいいんだよ!



眉毛消えろよ怒










勝ってるのにイライラしたキーヒ。は



貯玉たまらない店で絆4スルー43という
またやってはいけない事をしてフィニッシュ



投資200枚と9000円
←貯玉200枚しかないよアホだよ
回収454枚
←この貯玉もすぐになくなるネタバレしとくよアホだよ〜




本日勝ったのか?
負けたのか?












結果発表!!!





1台目
クイーンハナハナ
+5436円



2台目
眉毛
-6545円


3台目
-11963円

4台目
ルパンmb
+269円

5台目
眉毛
-5269


6台目
モンハン
+23654円

7台目
眉毛
+4673円

8台目
-4382円










トータル収支




















+5873円!!


辛勝だよ馬鹿野郎!




立ち回り的に全てにおいて微妙。

ルパンmbぐらいしか褒められない。





負けてないだけマシか…






連敗しなくてよかった( ◠‿◠ )


これも呪いの溶けた証なのか!?







って事で










{FF8EC32E-2F09-43B5-B84A-775DC4999410}



二連休稼働日記その1をお届けします



明日更新予定です。

仕事帰り稼働できないのでね怒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。