vsサハリン | ― ひがし北海道クレインズ上野拓紀 Official Blog ―

vsサハリン

みなさんおはようございますニコニコ晴れ

昨日のサハリンとの試合は6対3で勝つことが出来ましたアップアップ

サハリンは体のサイズもありますし、

個人スキルもありなかなか手強い相手ですが、

60分勝利出来たのはよかったです!!

僕自身も昨日の試合、調子もよくハットトリック音譜

最後はいつものエンプティーゴールですがにひひ

そして




アジアリーグ通算300ポイントも達成することが出来ましたクラッカー

どうしても今シーズン残りのホーム霧降で達成したいと思っていたのでよかったです!!!!

この記録を達成できたのも今までのチームメイトだったり

応援してくださった方がいたおかげだと思っていますニコニコ

これに満足することなくこれからも積み上げて行きたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いしますメラメラ

まずは今シーズン残り2試合、全力で勝ちに行きますアップアップ