1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-12 15:57:17

VSチャイナドラゴン

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはニコニコ

釧路でチャイナドラゴンと3連戦は3連勝で終えることが出来ましたグッ

たくさんの応援ありがとうございました!!

新年が始まり最初の試合で勝ててよかったですルンルン

これから少し間があいて

長い韓国遠征です!

体調を崩さず、さらにコンディションを上げて

多くの勝ち点を積み上げて釧路に戻ってきたいと思いますウインク

個人的なことになりますが、

チャイナドラゴンの1戦目のゴールで

アジアリーグ通算200ゴールを達成することが出来ましたチョキ

これまで携わった皆様に感謝しこれからも

日々努力し成長していきますニコニコ

これからも応援よろしくお願いしますお願い

まずはアジアリーグ制覇のために

全力で残りの試合を闘っていきます炎
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31 10:53:34

年末年始

テーマ:ブログ
みなさんこんにちはウインク

名古屋と神戸の試合は王子イーグルスに連敗となってしまいましたタラー

なかなか結果が出なく厳しい状況が続いていますが、

コンディションを落とさずさらに上げていきたいと思います!!!!

さて今年もあと数時間で終わりですキラキラ

毎年、早いな~

シーズンももう終盤かぁって思っています!

後悔しないシーズンにするためにも年明けから頑張りますカナヘイうさぎ

年末年始は3日間の休みで3日からまた練習ですグッ

2016年たくさんの応援、声援ありがとうございましたお願い

2017年も全力で走り回りますので、みなさんの応援よろしくお願いいたします爆笑

それでは良い年末年始をお過ごしくださいキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-12-27 11:42:00

名古屋

テーマ:ブログ
みなさんこんにちはウインク

新横浜のクリスマスゲームは1勝1敗という結果で終わりましたショボーン

たくさんの方に応援に来ていただき満員の中でやるホッケーはとても楽しかったですニコニコ

ありがとうございます!!

新横浜の試合が終わり昨日、名古屋に移動してきて

今日、王子イーグルスと試合ですキラキラ

個人的に名古屋で試合をするのは初めてなので楽しみですルンルン

これが終わると神戸に移動ですウインク

移動し試合の繰り返しですが

年内あと2試合、勝って終われるように

全力で頑張ります!!!!!!

会場に来れない方もどこかで応援よろしくお願いします爆笑グッ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。