この度、D-BOYSのメンバーとして共に活動してきた柳浩太郎が、D-BOYS卒業、並びにワタナベエンターテインメントを退社することとなりました。



D-BOYSの発足から共に活動してきた仲間の卒業・・・

悲しい、寂しいという想いはあります。

しかし、そういった事よりも、

10年以上の月日が流れて、少年が大人になり、その上での決断。

きっと、これからの人生のための大きな決断なのだ、と思いました。

その決断を、尊重したいと思っています。



柳が先輩として、D-BOYS一期生を受け入れてくれた事が、D-BOYSの始まりでした。

ありがとう。



柳の選んだ新たな道が、豊かなものであるよう願っています。



鈴木裕樹