ご無沙汰しておりますm(_ _)m

あっと言う間に9月ですね。

そろそろ秋の匂いが・・・

と思ったら、今日めちゃ暑い。


さて。

明日、「Dステ塾」開催致します!

どんなイベントかと言いますと。

今までのDステ、Dライブを振り返り、更には「駆けぬける風のように」の予習も出来てしまうという、画期的な、未曾有の、前代未聞、空前絶後のイベントです。

メンバーが講師となり、皆様を塾生としてお迎え致します。

ちなみに私は塾長として、司会進行を務めさせて頂きます。

なんかね、メンバーみんな、ちょいとドレスアップ的な感じみたいよ。

・・・どうしよう。笑

何はともあれ、お楽しみに!



今までを振り返るイベント、という事で、懐かしい写真。





{F0A2809B-0779-4EE5-A251-C4E942D7DE79:01}




10周年記念ブロマイド。

22、3才くらいかコレ?



・・・目つき悪っ!笑

やる気あんのか、鈴木(22)!

今の俺(30)を見てみろ!





{71CC84EC-CD6E-4F81-8653-1011155A71E8:01}



へいらっしゃい。






時の流れって残酷ね。笑




では明日、お待ちしております。