永井一郎さん。

僕の師匠だった方。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で初めて共演させて頂き・・・

「ばかもん!」の言葉を(役柄上ではありますが)頂いた時は、

まるで自分がカツオになった様で。

とてもとても感動した事を、今でも鮮明に覚えています。

まだ右も左も分からない僕に、本物を見せてくれた方。

普段は、お茶目で、優しくて・・・

名前も、実の祖父とおんなじで、勝手に自分のおじいちゃんみたいに思ってたりして。

それから何年か経って、再共演する事が出来た時。

僕の事を覚えていてくれた。

「君は勘が良い」と褒めて下さった事。

本当に、嬉しかった。

そして、

「続ける事が大事」

「続けていれば、またいつかきっと会える」

という言葉。

この言葉は、忘れずに、大切に取ってあります。



もう、会う事は出来ない。

でも、

続けています。

なんとかかんとか、続ける事が出来ています。



永井一郎さん。

本当に、ありがとうございました。

謹んで御冥福をお祈り致します。





猫、俺、頑張るよ。