こんばんわー[みんな:01]


今日は一日雨でなんだかどんより気分だったけど、今日も張り切って芝居稽古いってまいりました[みんな:02]


photo:01





写真は主役の町田啓太(劇団EXILE)くんと[みんな:03]


本番まで後少しですががんばるよー[みんな:04]


photo:02


共演者の方からお菓子もらいました[みんな:05]

懐かしくてつい写メっちゃいましたw

とてもいい環境で芝居ができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:06]


昨日はコメントありがとうございました[みんな:07]


桃も好き嫌いあるみたいだね[みんな:08]

缶詰めの桃確かにおいしい[みんな:09]



桃よりイチゴ?!

確かにイチゴもおいしいよね[みんな:10]



そして明日は稽古オフー!


ゆっくり休んで芝居の復習します[みんな:11]


明日は休みの人が多いと思いますが、皆さんゆっくり休んでおでかけなど楽しんでくださいね[みんな:12]



それでは今日も一日お疲れさまでしたんこぶ[みんな:13]



HIROKI[みんな:14]