出演情報‼︎ Vシネマ 卒業、君と別れ・・・ 発売日:2014年4月25日 出演者:瀬戸口弘樹、來河侑希、磯貝龍虎 販売は、通販サイト(amazon、楽天、DMM.comなど)、デジタル配信(DMM.com) レンタルは、7月24日 URL:loveplace.jp 映画 『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』(植田中監督、佃謙介監督)6月28日公開‼︎ 出演池田ショコラ、篤海、伊東紅、緒川凛、栗林里莉、新島亜祐弥、きみの歩美、鈴木すぅー、財木琢磨、瀬戸口弘樹 2014年8/23公開「もういちど~家族落語~」手代役で出演!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 13:01:13

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016

テーマ:ブログ
みんなこんにちは★

昨日は東京で「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016」1日目が開催されました★

もちろん僕はしまねっこフレンズとしてしまねっこと遊びに行ってきました‼︎


イベントには沢山のお友達がご来場されてとてももりあがっていました^ - ^

様子がこちら!

{1E739949-CD79-4BA6-84F2-CEC2F0399C63:01}

{7F6D4F61-97F3-4B7A-BD14-5AA13AA874FF:01}

{016F01D2-DDC3-440F-B7C1-ABE6E5B01BE2:01}

{1EDFAB9A-2EDB-4034-BB72-4DB31B6B7065:01}

{9896B0AE-A422-43A5-810B-14B70681D4F8:01}

{D73E98BB-3064-4F4F-82D6-77A3AD412313:01}

{5E4E10C3-74DA-4ED5-821C-8066ABEEB162:01}


{459D65AC-84B9-4AC6-BA4C-DE21D6D49CA2:01}

{23E847BC-A28E-41D9-B391-71B85CFF789B:01}

{20C2E41F-9A33-422F-BC60-D69963966376:01}

{23845340-85D1-4DEE-8859-77DE32CBD8A5:01}


写真を撮りすぎて載せきれない>_<

それぐらい内容たっぷりな一日でした!


今日も2日目が開催しているのでいまからでも是非しまねっこい会いにきてね★


HIROKI
瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 13:39:16

ご当地キャラこども夢フェスタin白河2016

テーマ:ブログ
こんにちはー★

先週の土日はしまねっこと一緒に福島県白河市に遊びにいってきました★


今回の目的は「ご当地キャラこども夢フェスタin白河2016」でしまねっこの事、島根県の事を東北のお友達に知ってもらうためです!


一日目は雨が降り、二日目は猛暑という天候で大変でしたが、遊びに来てくださったお友達、ありがとうございました^ - ^


みんなのおかげでしまねっこハイテンションでした★


その様子をUPするね♪

{4C662141-BFAA-4E1C-97EC-26BB50E7FB7B:01}

{E6A80BA9-1723-49C1-90AA-55F7DDD039F0:01}

{37EFE9C6-07BE-4CDE-9C95-6596D8CEFDB2:01}

{4E3F4DE1-A63E-4105-B06F-5B11C1150C12:01}

{3906C5A5-A4A1-40D6-BF96-FAA5C300DE74:01}

{CD6046AB-9D34-4DD6-9BCD-9ADDA86BD61A:01}

{9B03F35D-3BEA-4059-B654-52B2B8C9831B:01}

{A1EEA876-4E7F-4503-9B26-69A6EEB1B980:01}

{104E9518-9344-4401-B28E-4A40FD9EA28F:01}

{C2809560-B2B9-4FBD-ABCB-A974683B0891:01}

どうですか?


ハイテンションでしょ?!笑



こんなにハイテンションな2日間だったのはお友達みんなのおかげだよ!本当に遊びにきてくれてありがとう★



次は今週末のご当地キャラフェスティバルinすみだ2016にすまねっこと遊びにいくから是非遊びにきてください^ - ^
詳細





HIROKI
瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-14 16:01:00

九州

テーマ:ブログ
こんにちは★



{7EC5141D-1046-43A6-BCBF-8E5BE4F7AE63:01}




なかなかブログ更新できなくてごめんなさい!


今週の頭に僕が生まれた場所長崎にいってきました!



福岡長崎一泊ずつでいってきたんだけど、

長崎に着いた時にはなんでしょう、とても言葉では表せれない感情がわきました。



15年ぶりの長崎、小さいときの思い出、おばあちゃんがなくなった時の悲しみなどがいっきにフラッシュバックしました。



今の自分がいるのはみんなのおかげです。



今回は行きたかった九十九島に行けてとても大満足です!


{53A09C15-B538-4783-B2D0-0AD50ACF0118:01}

{62FBE03C-148F-469D-A385-F9C833F42F26:01}


料理もちゃんぽん佐世保バーガー海軍カレー、沢山美味しい物が食べれてさいこうです!


{32F4A4E6-C4EA-49A6-B92A-FF8ED16B1AE2:01}

{22926A12-AD44-4725-8A9E-812C592FD259:01}



みんな是非九州にいってみてください!

次は軍艦島にいきたいな!



HIROKI




瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-30 15:01:32

小顔への道

テーマ:ブログ


{80693972-0FF6-494C-B8F1-F54FE2370C72:01}


お久しぶりの更新です!


皆さんお元気ですか?



僕は元気だっ‼︎



毎日小顔にすることに努力している僕ですが、徐々に効果がみられてます!




美容鍼一回目はこんな感じでした!


{128E0D55-437E-4A38-9D4B-834A994E3FCF:01}

パンパンがパンになりました!


それから何度かリンドウー治療院に通って5回目ぐらいがこちら↓


{7467EB70-59E5-42C9-9DCF-089D5C891EB4:01}



どうでしょう?

修正してませんよ!笑


1番最初の写真に比べると大違いじゃあーりませんか?!笑



老化予防は続ける事が大事です!


小顔矯正は骨を美容鍼は筋肉を引き締めて小顔にしてくれます!



是非みなさんも小顔への道を僕と一緒に歩みませんか?


僕が行ってるのはこちら↓
リンドウー治療院 赤坂一ツ木通り店




HIROKI






瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-08 15:58:16

入学おめでとうございます。

テーマ:ブログ
{DC25E88B-F6FE-4172-880A-A6F49E276C4C:01}
桜がまだある時期の入学式なんて久しぶりなんじゃないかと思う今年の入学式‼︎


入学そして入社おめでとうございます‼︎



新しい生活にまだ慣れない方が多いと思います、僕もそうです。東京に来て早10年、なれないです!大人に。


それは置いといて。

昨日ショックなことがありました。


甥っ子が中学に入学したので僕の姉に「入学おめでとう!」てメールをおくったんです。


そしたら甥っ子から「ありがとう、弘樹おじちゃんもがんばってね!」て、


弘樹おじちゃん?


おじちゃん?



おじちゃん。



おじちゃーーん‼︎



おじいちゃーーん‼︎




いきすぎた。



前までにいにいって言われてたんです。


久しぶりにメールが来て、おじちゃんになっていました。


入学おめでとう。




おじちゃん学校。




HIROKI










瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-02 13:03:53

痛くない小顔矯正‼︎

テーマ:ブログ
こんにちはー!



昨日は僕が応援大使をやらせていただいているリンドウー治療院 赤坂一ツ木通り店さんに今回は美容鍼ではなく新しく加わったメニュー小顔矯正をやってもらいに行ってきました!




小顔矯正って痛いってイメージがあると思うんですが、ここは全く痛くありません!
逆に気持ちよくてねちゃいそうでした!




25分と50分のコースがあるんだけど今回僕がやっていただいたのは50分コースです!



結果がこちら!


{CF3BDB59-AC7C-4284-A42E-052285256D62:01}

before                          after


顔の血行が良くなり白くなったのとアゴがスッキリしました!

そして目の位置も中心によりましたよね!



小顔になりたい方は必見です‼︎



小顔矯正は25分 5000円 顔だけ
                  50分 10000円 全身
初回トライアルは6000円です。


ご予約はこちらから




すごくオススメなので是非いってみてくださいo(^▽^)o




HIROKI






瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-31 14:43:47

浴衣屋さん.com

テーマ:ブログ
こんにちは‼︎


先日撮影していただいた、きものやまとさんの浴衣のカタログが昨日公開されました‼︎


浴衣屋さん.comのサイトで見れるので是非見てください★



出来上がりはこんな感じだよ!


{F1E5103F-5030-4A86-ADF8-44E44D14BCD4:01}

{9754124A-1BD4-4D66-B39E-E715B037EC9B:01}

{0C5B94F0-1044-43BF-8E9F-D2CC4F372E2A:01}




浴衣の男性はすきですか?




きものやまとさんカメラマンの保坂さほさんそしてスタッフのみなさん!

ありがとうございましたo(^▽^)o


{F0286EA6-9E39-4E6E-B263-57E940EA8FF3:01}



HIROKI








瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-25 14:39:02

女子松さん

テーマ:ブログ
おそ松さんが終わってしまう前に、



やりたかったことが!




それは






{685670B3-DE2A-4238-A55D-BF73DBF54523:01}

トド子のコスプレ!




ピンとか花とか、10分で作りましたw





これで悔いはない!



おそ松さん最終回、楽しみにしてるよ!









{80C643C9-70E3-40A6-B0DA-A6F1D256EAFA:01}



HIROKI
瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-18 16:59:02

浴衣男子はすきですか?

テーマ:ブログ
こんにちは★


先日去年に引き続ききものやまとさんの浴衣モデルをやらせていただきました‼︎



もう一度呼んでもらえた事にとても感謝のきもちでいっぱいです‼︎



{16BA4855-5CA1-4BC7-A807-AF016EFCDF2E:01}


今回も仲良しの役者仲間、今は美容整体師として活躍する三島桂太くんと一緒でした!


{9DFE4210-1638-4D55-BAC4-0F4F00C0B500:01}

撮影風景はこんな感じ!



{7E6114C3-3A05-4B90-AE10-5C5AED3D30B7:01}

う、うん笑



{9A89E114-424F-41B0-B362-7A70AB83C6E7:01}

とても素敵なスタッフの皆さんと素敵な時間を過ごせた1日でしたo(^▽^)o


3月末に公開するそうなので是非ネットできものやまとを検索して下さい★




{CAB2CA6E-D455-45A9-BF7B-DE4261BF4866:01}

二人の子供シンバです!

嘘です笑



HIROKI



瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-15 14:40:42

トゥース‼︎

テーマ:ブログ
{AB6CB406-F19C-4AD9-8994-D75CC3E0C612:01}




こんにちはー★



昨日はTBSジョブチューンの収録でした!




昨日の衣装はプロゴルファー!


毎回新しい衣装は僕が1番にきるっていう流れがあるみたいです笑



この衣装を来た時に他のモデルのみんなに


オードリーの春日に似てるねって!


誰が春日や‼︎



春日さんだろっていってやりました!



嘘です




すぐのってしまう癖があるため、



写真もこのポーズをしてしまいます。




放送日は3/26(土)19:00~



めちゃくちゃ為になるので録画もしてさらにリアルタイムでご覧頂けると最高です‼︎





今日もみんなに素敵なご縁がありますようにo(^▽^)o


そしてこの前の日曜日放送のTBS「この差って何ですか?」にちょこっとだけ出演させていただきました!


気付いてくれたかたもいらっしゃるとおもいますが、あれ僕でした‼︎


{75CE61C7-057F-4406-B685-E9B40B7D5B72:01}

{441FF3C5-44E7-4259-B595-6A66713EF9C4:01}

{ED7B9876-7138-48A2-BD3F-5E11DE710D02:01}

{8CDA54F4-6FA2-45DB-B013-F27E335274F1:01}

見てくださったみなさんありがとうございました★



HIROKI



瀬戸口弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み