待ってくれてるみんな、宝物、音楽 | HIROKIのブログ

HIROKIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

週末のイベント、室蘭MORUE、イオンモール苫小牧、どちらもたくさんの皆さんに見ていただけてホントに嬉しかったですo(^▽^)o

だいぶ暖かくなってきて、ここから地方巡業も多くなってきます(*^^*)

ありがたい事にEverZOneにはいろんな土地で待ってくれてるみんながいます☆

1年に何回も行けるわけじゃないけど、そんなみんなの事は常に考えてるし、少しでも早く会いに行けるようにスケジュールも決めてます☆

うちらはグループの結成が6月なので、今年の6月で活動11年になります。
今までこの活動を通じてたくさんのみんなに出会ってきて、一昨日の室蘭では高校生の頃に初めてオレらに出会って、今26歳でその高校時代以来に会えたなんて子にも会いました☆
長く続けてるとまた会える事もあるんだなーって嬉しくなりました(*^^*)

みんなの日常にもいろいろあるだろうし、オレらを応援する気持ちがなくなったわけじゃなくても、仕事や学校や恋愛の都合などで来れなくなることも仕方ないなって思う。
人の気持ちも含めて毎日変わらないものなんて無いけど、その中でもオレらの中で変わらないもの、今ブログを見てくれてるあなたとの間にある変わらないものを作っていけたらと考えます。

だから今は会えてないあなたにだって、オレ達が活動を続けていればまた必ず会えるって信じてます(*^^*)

毎日成長を続けて、もっと楽しいステージ、もっといい歌を目指し、自分達を磨きながら待ってるね^_-☆


音楽ってホントに自分の日常に絶対に欠かせないものだし、子供の頃からいろんなアーティストさんの音楽で笑顔になったり泣いたり救われたりしてきたなって思う。
音楽で朝から学校行く前に元気もらったり、大事な試合や試験の前にパワーもらったり、失恋で悲しい時に泣かせてくれたり、夢で迷った時に背中押してくれたり、後ろ向きな自分でも前向きな自分に変えてくれる力がそこにはあります。
だからオレもそんなアーティストになりたいって思ったし、みんなの日常に寄り添える歌を歌いたいって思ってやってます。

人はそんなに強くないし、何をやってもうまくいかない日があったり、ダメだと思ってるのにやってしまったり、人間関係がうまくいかなくて悩んだり、とにかくいろんな毎日があるけど、明日は今日より良い一日になるって思える音楽を作りたいな☆

受け売りだけど、
「他人と過去は変えられない、だから自分と未来を変えていこう」

何かを変えたい時に、この人がこうだからダメだとか人を自分の力で変えようとするよりも自分が変わる事を考えたほうがずっといいし、過去の失敗を悔やむより未来の成功を考えたい。
人のせいにしたり、過去の失敗をくよくよ悩んだりした時に思い出すようにしてる言葉☆

人生でうまくいかなかったり思い通りにならない事はたくさんあるし、逆にうまくいってても常に現状に甘えちゃいけないし、今日うまくいったからって明日も必ずうまくいくわけじゃないから、毎日を後悔のないようにをモットーに生きてます( ´ ▽ ` )ノ♪

命があって、何度でも失敗出来て何度でもやり直せて何度でも立ち上がれるなんて幸せな事です(o^^o)

愛するメンバーやファンのみんなとこれからもいろんな壁を乗り越えて共に成長していきたいと思います☆

改めてEverZOneをこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*




{C7C1207F-678A-4875-A3AC-8975D5C7A32F:01}