from 表参道 to 海浜幕張 | パーソナルトレーニングスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』公式ブログ(旧)
週末に表参道(東京) ~ 海浜幕張(千葉)まで走ってきました(往復約80km)。


表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ


表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ


表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ
(パンク修理中)

表参道ボディメイク&ダイエットスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』の公式ブログ



消費カロリー: 計2,320kcal
平均速度:24.6km/h
高度上昇: 219m
平均気温: 17.7°
平均ケイデンス:83rpm


私の中では365日が夏なので、海風を浴びながら走るのがとても好きです。

千葉方面は、いつも東京ディズニーリゾートのある浦安市どまりなので、今回はもう一歩足をのばして海浜幕張まで行ってきました。

海浜幕張は、オフィス街でありながら、広々としていて、清潔感があり、また街全体が洗練されていてとても気持ちが良い街でした。


気持ちよく夜風を浴びながら帰る途中、高速道路下のバイオハザードに出てきそうな道に迷ってしまい、更に後輪がパンクするという事態が発生。

簡易空気入れとスペアタイヤを常備しているので、自販機もマクドナルドもない高速道路下の暗闇で、スペアのタイヤにささっと交換。

備えあれば憂いなし。

無事に帰れました。


冬に近づいて来ましたので、次回は周辺の温泉情報を下調べしてから再度訪れたいと思います。


代表 / パーソナルトレーナー 浅野