ラリーニッポン・コーススケジュール | クルマ好きおやぢのひとりごと

クルマ好きおやぢのひとりごと

クルマ好きおやぢのひとりごと

質問!多くの方々から、 「今年のラリーニッポンのコースは?」「四国をどう走るんですか?」などと訊かれるので、運営事務局から参加者に公表されている予定をお知らせします:

 
  
  
第1日(10/24 土) ひのまる 京都・上賀茂神社スタート~淡路島~愛媛・今治国際ホテル
第2日(10/25 日) みかん 愛媛~宇和島~高知・ホテル日航高知 旭ロイヤル
第3日(10/26 月)  高知~室戸岬~兵庫・ウェスティンホテル淡路島
第4日(10/27 火) 淡路島 淡路島~亀岡~京都・上賀茂神社ゴールチェッカーフラッグ ~ハイアットリージェンシー京都

今わかっている経路情報はこれだけだが、京都スタート、淡路島経由で四国に渡って四国外周をひとまわりして再び淡路島を通って京都に戻るというコース。そもそも「ラリー」とは同じところに帰ってくるという意味もあるので、起点終点が同じというのはラリーの原点顔

先週ひろか~とレーシングチームは33号車のエントリーシート他必要書類を事務局に提出して(エントリーフィーも払って汗 )無事手続きを完了。今年も晴れて33 のゼッケンが交付されるハズだ

今年はちょっとは練習できるかな^-^;