*必読*日本人よ騙されるな!反小沢クーデターの首謀者を暴く!!【副島隆彦】① 


6月8日の記事に、「民主党の洗濯が始まる」として小沢一郎の同士・平野貞夫氏の記事を掲載した。

民主党ツートップ辞任と小沢グループの切り崩しに、実は党内部での工作が行われていたというものであった。

それをどの様な勢力が実行していたのか?

私は隷米官僚、隷米議員という表現をさせていただいていたが、あの副島隆彦氏が実名で暴きを始めた。

それは、アメリカより指示(金も)を受けた民主党議員、オール官僚、マスメディアの大連合軍が国民の敵となるという事である。

今後その実態が明らかになるであろう、まさしく民主党、いや日本の洗濯である。

もはや、我々が選挙で選んだ民主党などではなく、アメリカに乗っ取られた政権が誕生してしまったという事だ。

彼によれば、一連の世論調査も電通(でんつう)と共同新聞の報道司令部による工作だという。

これを読むと、マスメディアによる異常な民主党の持ち上げぶりも理解出来るし、亀井大臣辞任に伴なう国民新党の姿勢を支持しないが64%という早速のネガティブキャンペーも理解出来る。

副島氏によって今回暴かれた名前・内容、また、アメリカに支配された日本の民主党政治・官僚・マスコミの現状を多くの方がたに知って頂きたい。

これまで鳩山・小沢体制にエールを送ってきた事は間違いではなかったが、これが真実だとすれば今後、私のスタンスを修正せざるを得ない事となる。

それでは、長文になるが副島氏の見解を是非、最後までご覧頂きたいと思う。
 
次項へ続く・・・