★只今パワーアップ中★ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!
色々今頑張っちょります!

持病のヘルニアで息子との勝負が遅れとります。

痛み止めを打ってでもヤル気なのでもう少し待ってくださいね!

photo:01



対決場所を見つめとります!

僕の書く字を気に入ってくれて仕事がはいってきました!

アクセサリーのタグにつけるロゴを書く仕事です!

一度、お酒のラベルは書いた事はあるのですが

アクセサリーは初めてなので色々試しています!

頑張りますよ!

プロフィール用に使えるかと写真を撮ってみました!

写真の腕をあげたいとも思っちょります!

photo:02



ちなみに昨日は運動会でした!

子供達は希望ですね!みんな輝いていましたよ。ちなみに弁当です。

photo:03



横浜講習会 近づいています!

今回はパワーアップした僕になっていると思います!

是非参加してくださいね!


待ってます!

三重講習会&鑑定


大阪リーディング&チャネリング講習会

【アーキエンジェルハピネス協会】 ☆住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701 ☆営業時間10:00-18:00: ☆定休日:不定休 ☆プロフィール ☆鑑定 ☆パワーストーン御守りブレス ☆お客様の声 ☆リーディング&チャネリング講習会 ☆パワーストーン御守りブレス講習会 ☆講習会ご感想 ☆お問合せ*お申込み方法