★赤穂講習会‼感謝感謝です★ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!
赤穂講習会、鑑定終了しました!

沢山の出会いに感謝です!


ちなみに今回は普通の髪でいきましたよ!

逆に恥ずかしかったです!


講習会では次の日に岡山で講習会をされる

横浜のセラピストミシェルさんが サプライズで来てくれましたよ!


皆さんビックリされてましたね!

天使の事やヒプノセラピーに興味がある方

とてもお得な講習会になりましたね!

photo:01



講習会風景です!


僕を含めて11名の講習会でしたよ!


皆さんブログを読んでくれていて

息子との勝負の記事で
『セコいですよ!kanmeiさん!』

とみんなから言われてしまいました。


『だって勝ちたいんやもん!』

素直に言ってしまいました!


リーディングは本当に奥が深いです!


ですが皆さんココロのドアを開き

スタートラインに立てたと思いますよ!


今日からが実践やと思います!

頑張っていきましょうね!


一人一人に教えていくので

少し時間オーバーしてしまいましたがついて来てくれてありがとうです!

photo:02


photo:03


photo:04



その夕食!懇親会の模様です!


色々な話しができて感動です!

しかも美味しかったし!

本当にありがとう!


まだまだありますが充電切れなので

続きは明日アップしますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お申込み方法

KANMEIのリーディング鑑定
お守りブレスレット販売

アーキエンジェルハピネス協会

パワーストーン講習会のご案内

リーディング&チャネリング講習会のご案内