【身体の中から若返り】.G.H AQUA VENUS | ★35歳★美容と健康、子育て奮闘記

★35歳★美容と健康、子育て奮闘記

アラサー失恋ほやほやの日記から四年を経て...
結婚・出産へ★そして気がつけばアラフォーです(^ ^)

アバンディーナ さまの✨

💠\ H.G.H AQUA VENUS /💠

(約2週間分 15包 税込6.900円)

をお試しさせていただきました❣️

{85BC08FF-A168-4817-BD13-4E73E7EC380B}


"H.G.Hの成長ホルモン分泌促進の作用によって

体の中から若返りを目指せるとのこと🙄💭

🎀 3日間で美肌を実感 🎀が合言葉です❣️

.

更に😌💭

✔️水素水(H2)が

体内をサビつかせる活性酸素を退治👍

1包飲むだけで、大量の水素が体内で

48時間発生し続けるので、

高いパワーが期待できるそう❤️💕

✔️プロリンにより、シワやシミ・そばかすを

防ぎ、弾力のあるハリへと導く👍

{7B25A21C-3965-4D46-8DA7-C330C81EEEC2}


私は生粋のコレクターなので、

アンチエイジング、美肌、美髪....🍥🍥

習慣として取り入れられる事は

何でもやりたくなってしまうタチ😂💗💕

お顔だけでなく、全身のお肌に効果的な

アクアビーナスに期待です💋

{91022CDE-7912-4510-8276-F3F1C994A24F}


📝使用法

150mlのお水に一包を溶かします✨

ヨーグルトみたいな味でゴクゴク飲めます☺️

夜の空腹時に飲むのが効果的との事で、

就寝前に飲んだら

翌朝スッキリ起きられたので驚きました🍑

肌の透明感もあがったかも🙄思い込み....⁉️

まだ2日目です👍

15日間試してみようと思います❤️

{C9EFCBB3-C7CB-4A77-B37B-49148B5F6D8A}


Abundinaファンサイト参加中