【3/16発売!】ロレアル パリの新作マスカラ | ★35歳★美容と健康、子育て奮闘記

★35歳★美容と健康、子育て奮闘記

アラサー失恋ほやほやの日記から四年を経て...
結婚・出産へ★そして気がつけばアラフォーです(^ ^)

ロレアル パリさまより❤️💕

⭐︎new⭐︎3月16日に発売されるマスカラ👀

\ フォクシールコルセット(税込1.944円)/

を頂き先行して使わせて頂きました☺️❤️

{8B5AFA41-267B-409E-8CFB-215AE96EC165}


マスカラをつけるなんて、3.4年ぶり😍💕

スリムなブラシがまつ毛にしっかり絡んで

上下に塗り終わったら👍

アイシャドウもアイラインもしていないけど

メイクが終わりました.....😂💗💗💕💕

その位、まつ毛がしっかり上がります😍

慣れない目が乾くくらい😂😂

物凄く👀が大きく開き、ビックリ❤️💗💕

{B2A2DF4E-7A10-4C7B-BDA8-92CDA6173742}


フォクシールコルセットは💡

✔️ウォータープルーフだから

カールが固定され、滲まない⭕️

✔️なのに、お湯で簡単にoffできる⭕️

という#ハイブリッドマスカラ ☺️❤️💕

.

最近は平和な毎日で☘

ぼんやり顔メイクが定番だったけれど💄

やっぱり目ヂカラが出ると、

ヤル気⁉️気持ちにハリ⁉️もでますな😂❤️️

華やかメイクも楽しみたいと思います☺️