東京に来てからずーっとお世話になってる大森さん。


東京にきて最初に担当させていただいた番組「flowers」で音楽の選曲をしてくれてたのが大森さんで、


仕事のことだけでなく、プライベートの相談ぜんぶ大森さんにする、というのが私の東京ライフでした。


知ってます?大森さんです。1947年生まれ、男性です。



そんな大森さんが最近出版された本が、








「生きてるぜ!~ロックスターの健康長寿力~」


※タイトルの「~」ってのは、私が勝手につけました




ミック・ジャガー、ポール・マッカートニー、スティング等々、世界的ロックスターの健康法やアンチエイジングの秘密が満載!


日々のトキメキもとても大切らしいですよ!これからも、わたし、ドラマたくさん観ます!



また、さすが、とっても細やかな性格の大森さんです。細かすぎるデータも盛り沢山で(体脂肪率や好みのタイプ等)、


最後まで楽しく読ませていただきました。




また、なんと、一冊買うと、もれなくこれがもう一枚ついてます








そうです表紙です。お好みでお好きな方をどうぞ、とのこと。もれなく二枚ついてます。





「多くのロックスターが肉を食べていない(ベジタリアン)生活を送っているんだよ」


と、焼肉屋でカルビ食べながら大森さんに聞いたのも、いい思い出。