1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 20:27:28

どんどん!

テーマ:ブログ
私が「ぎっくり背中」患ったのって、今年の出来事でしたっけ?



最近、時の流れ、という概念がスッポリ抜けた人間になりました。


一年前も三年前も、ざっくり「去年」と言います。


「ぎっくり背中」は、今年なのか。去年なのか。


いつかはわかりませんが、


なんと、いま、「ぎっくり背中」やってます。。。



朝起きた瞬間に、背中が固まりました。


原因、いろいろな他人に考えてもらいました。

他人いわく、



・枕が高い


・寝るときほぼ動かない(寝返りをしない)




ということも、ひとつあるのではないか?とのこと。



つらい。頭が重い。誰かに頭を支えててほしい。。。



みなさんは、お元気ですか?



お身体の悩みがある方は、ラジオ大阪「健康 Don!Don!」まで、ぜひお便りくださいね。




真木ひろかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み