誕生日おめでとうのコメント、本当にありがとうございました!!




近年、「おめでとう」と言ってくれなかった知人を呪う傾向にあった我が誕生日ですが、



今年からは、なぜだろう、



「嘘でしょ?!?こんな私の誕生日を、よくも思い出してくれましたね?!?ほんと、あなた本当に素晴らしい人ですね!?!」



という、感謝の気持ちに変わりました。



わたしはいつも、こーゆーのに気付くのが遅いです。



気付いてないこと、他にも山ほどあるんだろーなー。


気づかないからこその良さもある、と信じすぎてる自分、消えろー!







毎週日曜日、朝9時30分からの番組


bayFM「MIND OF MUSIC ~今だから、音楽~」



先々週から、担当させてもらっています。



音楽評論家・田家秀樹さんとの、対決シリーズ。



ラッキーパンチは、二度は続かないんですね、、、わかってた、けど、ほんと、痛いほど、実感。。。



がんばります。