松本英子さんと、ランチ&お茶。


最近の松本さんは、


英語を勉強するためにiPhoneの音声を「英語」にしたところサッパリわからず、


設定を変えたいのだが、何せその説明もすべて英語表記だもんで、


もうどうにもならなくなっちゃったそうで、


とても明るく楽しそうでした。



私も以前、愛用のルンバを強打し韓国語の設定になってしまった時は、


なんかもう、わからなすぎて、笑顔が止まらなかったことがあります。







松本さんの視線の先にいるのは、


松本さんのお義母さん。



パーマをかけて一週間たつも、



誰からも何も言われず「いいね!」なしな日々に、



終止符を打ってくれました。



松本さんのお義母さんのおかげで、


パーマ代7000円が報われました