ブログの記事になる出来事があったので、報告します。



昨日、松本英子さんとランチしました。



松本さんと出会ったのは、もう4年くらい前ですかね?



最初の印象は、「美しき TOKYO レディー」でした。



初対面の時、松本さん、ヒョウ柄のお洋服着てたから。


当時大阪に住んでいた私は、虎柄(リアル虎が一頭描かれてるやつ)しか見たことなかったから。



昨日の印象は、もはや「おばあさん」ですよ。。



私診断ですが、もうアゴの力が弱くなってきてて、いろんなとこにガタがきて。



かわいそうに…




そんな松本さんと、ランチ後、久々に、走ることに。



私はブランクがありすぎなので(もう2年くらい走ってない)、




とりあえず、先に私がスタートし、



その間に松本さんは準備をして、



速く走って私に追いつき、そこから一緒に走る計画。




私、スタートしました。



その時の私たちのラインでのトーク



14:47 (私) 今、祖母の全力疾走くらいのスピードで走りだしました


14:49 (返信待たずして、私) 大変です!全身が痒くなってきました


14:52 (松本さん) えー!どうするー? 


14:54 (私) リタイアしていいですか?


14:55 (松本さん) もちろん!また今度走ろう!


14:55 (私) あし、おしり、手、すべてが痒いです。歩くのすら辛い…タクシーで帰ろうかな




私、クズですね。



松本さん、おばあさんって本当に言ってすみませんでした。