コメントありがとうございますー。



いただいたありがたき質問に、一日一つ向き合い、すべて答えていくと、、



なんと!4日も、もちます!



よろしくお願いします!




(ありがたき質問)はまっている食べ物はありますか?byチョコさん



(答え)YES!




真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-DSC_2140.JPG


濃密ギリシャヨーグルト パルチン?パル…なに?写真小さくて文字が読めない…



ヨーグルトってよりもクリームチーズ。



でも、くちどけも良く、さっぱり爽やか。



はちみつとの相性も抜群!!おいしすぎる!!





このヨーグルト、妹が教えてくれたんです、「おいしいよ」って。



で、本当に感動的な味だったので、妹に



「誰がこんな美味しいヨーグルトのこと教えてくれたの?!」



と聞きました。



すると妹は、絵に描いたような「遠い目」をして言ったんです




「そーゆーのはね、やっぱり、若い子。『若い子』だよ…」





「ある」年齢に、遂に達した




そう痛感した瞬間でした。