「blogを更新しない理由は、書くネタがないから」




私がそう言うと、



チョコさんが気を遣って、質問を投げかけてくれましたよ。。



あー、ありがたい…どうもありがとうございます!大変助かります。




(ありがたき質問)気になっているドラマは?



(答え)坂口憲二さんと伊藤英明さんが刑事役の「ダブルス」



ですが、


見るたびに、坂口憲二さんのことがどんどん好きになり、


私の想いばかりが溢れ、とても苦しいです。



だから、なるべく見ないようにはしてます。





今日はトークショーの司会をしていたんですが、



なんと!



フラワーズのリスナーさんが二人も見に来てくれました!



で、


「ブログ、更新してくださいよ!」


とのお言葉いただきました。



「だって、書くことがないんですもん。」


私が言い返すと、



「今日みたいな、こうゆう仕事しますよ!ってゆーのを書けばいーんだよ!」



と、アドバイスいただきました。



うん、間違いない。



これからは、きちんと告知させていただこうと思います。きっと、必ず…!