新しいBlog | 神戸の三代目

新しいBlog

このBlog、いろいろと書いていますが、
ちょっとあまりにも節操が無いと言うか、秩序が無さ過ぎるので、
読書感想を新しいBlogに移転しました。

神戸の三代目(本棚)

多分、ちょくちょく書いている割には興味が無い人には全く興味が無い内容と思われたので・・。
とりあえずは移転作業中です。
今まで書いた感想文を推敲しながら移転しています。

ただ、普通に使うのも面白くないのでCSSに挑戦します。
CSSとは、Client Server System・・・、って古いな。
Cascading Style Sheetsの頭文字で、Webページの装飾を担っています。
コレを変更することで、Blogの背景や文字の色などをいじることができるのです。

早速、トップの絵を自分なりにアレンジしてみました。
本棚同様、ちょっとづつ変わって行くレイアウトなどにも注目してください!

あ、こっちはこっちで引き続きよろしくー。

 今日の一言  雷が凄い。夏の終わりを感じるなぁ・・。  
 今日の運動  ゴルフレッスン、マーシャルエキサイト45分、
腹筋40回×2、背筋20回×2