TikTokでバズって芸能界入り? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

YouTubeのショート動画に流れきた「さすらいネキ」が芸能人入りするらしい。

 

中国や韓国のちょっとハズれたダンス動画をコピーして「踊ってみた」「流行りのダンスやってみた」でブレイクするパターンが増えているように感じる。

 

芸能界入りしなくてもTikTokやYouTube、配信サイトで知名度を上げて、それで食っている人もいる。

 

時代の流れが変わってきたね。

 

固定されて利権でガチガチになる世界よりも誰でもチャレンジできて、誰にでも可能性がある世界のほうが素晴らしい。

 

芸能人でいえば創価学会の石原さとみ、和田アキ子、久本雅美、その他芸人など、誰があなたたちを見たいと思っているの?

 

フジテレビや読売テレビにも創価学会の信者が入り込んでいるから身内優遇でやってるんでしょ?

 

正直、一般人のカルト宗教にまったく興味がない人間からするとかなりウザい。

 

カルト宗教のゴリ押しでテレビに出てる奴ら全員ウザい。

 

だから、みんなテレビを見なくなるんだよ。

 

もはやテレビよりネットの配信のほうが上位にある。

 

バズった人間を芸能界のほうに呼び込むってことはそういうことだろ?