ANKRのステーキングサイトは使っちゃダメ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

せっかく画期的なアイデアを出してステーキングができるサイトが誕生したと思ったのに・・・。

 

アンカーのサイトでウォレットをヒモづけてステーキングしてみたがいまいちだった。

 

ウォレットを紐づけたときはちゃんと動いていたのにステーキングしてからトークンを認識しないエラーが出たりアンステーキングできないエラーが出たりバグが多発した。

 

これは使い物にならないw

 

数万円程度の損失で済むならそれでいい。

 

ANKRトークンでロックしちゃったから3か月後にANKRトークンが戻ってくる。

 

メインをANKRトークンにしといてよかったのかもしれない。

 

 

上記のトークンがそれぞれステーキングできるようになっているのだが、ステーキングを開始してからのANKRのサイトとウォレットの紐づけがいまいちだった。

 

ステーキング中のトークンを認識しないとかアンステーキングできない不具合というのは受け入れられるものではない。

 

そこでバグが発生したら怖くてステーキングできなくなる。

 

技術力がもっと高いと思っていたがまだまだ期待できるものではなかった。

 

アンカーはいろんなところと提携して期待していたのに残念。

 

もっと技術力が上がるまでは投資しないかな。