自民党・岸信介と握手をするカルト宗教・統一教会の文鮮明 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

1970年代からそれは始まっていた。

 

第二次世界大戦後に命乞いをして助かった岸信介とカルト宗教・統一教会の創始者 文鮮明の悪巧み。

 

日本が高度経済成長をして先進国の仲間入りをする過程において、日本の資産をどんどん朝鮮や韓国に売り渡す売国政策。

 

日本人の心を弄び、私利私欲にまみれた文鮮明のクソエロおやじ。

 

2番目の妻・韓鶴子はまだ日本にいるし統一教会のトップに君臨している。

 

ほんとに気持ち悪い。

 

岸信介→安倍晋太郎→安倍晋三と政治家一家。

 

麻生太郎もそう。小泉進次郎もそう。

 

親子で政治家になるという風習をやめさせなければいけない。

 

日本人はまじめで会社勤めや仕事に対して誠実ではあるが政治に関して疎すぎる。

 

本来、国民が持つべきものは投資や政治への関心であるべきだ。

 

そうじゃないと社会全体に影響を及ぼす政治家には勝てないよ。

 

国のルールを作る政治をカルト宗教のクーデターによって今の日本は乗っ取られている。

 

それを正すためには選挙に行って、与党以外に投票し、自民党と公明党の議員を徹底的に落選させる必要がある。

 

創価学会のカルト信者が何回も投票に行って、ひとりで50回とか投票しても無罪になった事例があるがそういうのほんとやめてほしい。

 

マインドコントロールって恐ろしいね。

 

カルト信者 個人が不幸になるのは勝手にすればいいが、信じた宗教と一体となった政党に妄信して投票するっていうのは既に正気ではない。

 

それって歪んだ正義感だよね?

 

その宗教を信じない人、他の意見を蔑ろにして自分の気持ちさえ通ればそれでいいっていう考え方。

 

一番キライでキモいしウザい。

 

何回も投票して候補者を当選させるって行動こそがこの世で一番罰を受けるべき行動ではないか?

 

そもそも日本の選挙システムがざるなのがいただけない。

 

それで政治家が当選するなら、そいつらが作った法律を守る義務はないよw

 

はっきり言ってクーデターで国が乗っ取られ憲法改正され戦争しなければいけない状況になるのであればニュルンベルク戦争犯罪法廷により国民に納税する義務はなくなる。

 

 

 

国民が一致団結して国に対してNOを叩きつけ、とことん抗おう!