ワクチン後遺症 『患者の会』(コロナワクチンは薬害) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

海外ではコロナウイルス&ワクチンは生物兵器と認定されている。

 

2020年~2023年までSNSではコロナウイルスとワクチンの批判や反対は規制され、テレビでは「バンバンワクチンを打て」と報道されていた。

 

 

僕は2019年の年末からずっとコロナウイルスは出来レースだと言い続けていた。

 

そして、「ワクチンは打つな」と言い続けてきた。

 

正解だったでしょ?

 

生物の歴史は46憶年。

 

人間にはたくさんの抗体があり、ふつうに健康に生きているということはそれだけ細菌や微生物と人体が戦いながら体を維持してくれていることを意味している。

 

風邪ごときでわざわざ薬に頼る必要はない。

 

もし頼るとしたら薬局で売っているビタミン剤で十分。

 

人類初のスパイクタンパク質なんて打っちゃダメだよwww

 

2023年まで治験だとモデルナ社やファイザー社は言っているし国同士のやり取りで「それでOK」なんておかしいでしょw

 

ディープステート、ユダヤ教、イルミナティ、統一教会、創価学会が暗躍している。

 

「コロナワクチンを子供に打たせるのは狂気の沙汰」と言ったのは誰だったっけ?

 

そうダウンタウンの松本さん。

 

だから、メディアから袋叩きに遭い、コンパでムリヤリヤッたと8年も前の話を掘り起こされた。

 

小林製薬は、コロナワクチンの製造を拒否した。だから、厚生労働省やメディアに目をつけられ「お前は我々の仲間ではない」という扱いを受けている。

 

日本国民がバカになって、カルト宗教と一体となった自民党や公明党がやりたい放題の状況になっているからダメなんだよ。

 

よく考えようね。

 

国を問わず、英断を下しているのはイーロン・マスクだけ。

 

彼がツイッターを買収してくれたから言論の自由は守られ、陰謀を暴くことができたのだ。

 

世の中の流れがもっと悪くなっていれば、きっと第三次世界大戦は起きていた。

 

僕、個人はイーロン・マスクが「災いを止めた」と思っている。

 

ワクチン接種で「自分の子供に毒を盛る親」ほど罪深いものはない。

 

旦那や妻が死んでから後悔しても遅いんだよ。

 

選択する権利は自分にある。

 

同調圧力なんてクソくらえだ!

 

自分で判断しようね。