ビットコイン845万円、史上最高値を更新 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

どうしてこんなに上がるのか?

 

やっぱり現物ETFの影響が大きいようだね。

 

米国の株式市場は上がり続けているがどこかでバブルの崩壊がやって来る。

 

そのときに備えて富豪が仮想通貨の市場に資金を流しているようだ。

 

もしくは株式を売却してビットコインを買ったのかもね。

 

 

そろそろ下がるでしょうと予想したChainGPTが下がり、そろそろ上がるでしょうの予想のBABYDOGEが上がった。

 

 

今の相場は利益を取りやすい。

 

CGPTの一部を売却してBABYDOGEを買い増しした。タイミングはバッチリ。

 

ビットコインの現物ETFが承認され、機関投資家たちが投資しているので市場はより安定的になったんじゃないか?

 

つまり今までのセオリーは通じないってこと。

 

「ここまで上がったらそろそろ下落が来る」「そろそろ上がって来る」

 

僕たちが今まで持っていた感覚とは違った値動きになるであろう。

 

なので、そういった値動きはまったく気にせずに欲しい仮想通貨を欲しいタイミングで買う。

 

個別に見れば「そろそろ落ちる」「そろそろ上がる」は感覚的にわかるのでビットコインは度外視する。

 

まぁまぁ利益取ったからあとは気にしない。

 

次の給料でも一気に買ってほったらかし運用。

 

僕たちが待っているのは2025年だからね。今じゃない。損失が出ても別にいい。

 

利益が出たらちょこっと現金に換えて、ふだんよりちょっと贅沢な生活をすればいい。

 

損失が出てもそのままガチホでいい。

 

とくに投資するべきなのはAIの分野。

 

「AI」は2025年の流行り言葉にノミネートされると予想する。

 

それぐらい話題をかっさらうだろうね。