これからの予定 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

資格の取得。できるだけ潰しが効くもの・・・。


いくつか取得したい。


FC説明会に参加する。


できれば数年は年中無休で働きたい。


今は休みがあるほうが不安になる。この不安は将来、自分がどれだけ稼げるかもわからないので今のうちに稼がないといけないという不安。


定年退職のない個人でできる仕事か、誰かに任せてできるサービス業など探さないと・・・・。


今のうちに手を広げて、知識を広げて、できることをできるだけ広げておきたい。


自分でも”まとまりがなくて手広く考えすぎているかな・・・・”と思うがどれか一つでも自分でできる仕事につながればそこを起点にがんばりたい。


ラクスルで頼んだ印刷物は月末あたりに届くようだ。

10日後の納期なので一枚あたりの印刷代が2.3円ほど。


コンビニの一枚10円とは比べ物にならないぐらい安い。しかも、片面フルカラー光沢紙で印刷してくれるラクスルとコンビニのカラーコピー50円と比べると・・・・。


約48円もの差がある・・・。


これからネットで印刷が一般化されればコンビニのコピー機なくなるんじゃないかな。


これからの予定は、そのときに自分がこれやってみようとチャレンジしてできることをやりながらになる。


資格の取得、FCの説明会参加。個人でできる副業・・・・。


催眠療法も練習しないと・・・・。