ファイナルファンタジー13 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

久しぶりにゲームをやっている。

ファイナルファンタジーの13だ。


どんどん複雑な仮想空間になるファイナルファンタジーだが戦い方やストーリー構成もかなり変わっている。


昔は城があって、森があってモンスターが出てきて戦って勝てばよかったが・・・・。


今は政治や環境、社会情勢など浮かび上がった問題が主人公を取り巻いている。


ハリウッド映画並みの制作費で、グラフィックや表現力も一流だ。


これだけの技術があれば本当にロケットも飛ばせるだろうなぁ。


シュミレーション能力は戦争に使えるほど優れている。


ゲームをクリアするまではパソコンはあんまり触らなさそう。


もうすぐ4月だがいっこうに暖かくならない。


太陽の活動が停滞するとこんなにも弊害があるんだな。