ご感想「初心者さんにはうってつけ!」メルカリお茶会 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

4 月16日(日)に開催しました、
「メルカリお茶会」に参加された、
四方 美香さんより感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


ねこひじりさんこと福島聖さん

『初心者のためのメルカリお茶会』参加!

右から順に、

岡本 美幸さん、シカタ、ねこひじりさん、山口 麻希さん、多田 晴美さん、京本 薫さん、山口晃平さん。


ねこさん(あ、福島さんのことです)

お会いするのは2回目ですが、

なぜか何度もお会いしているような気楽さがあります。

 

ねこさんは男性ながら

男臭すぎず

(かといっておネエな感じでは決してない)

性別の垣根を軽やかに越えられる人。

 

なので、とてもお話しやすいんです。

 

そして、かなりの真面目さん。

 

だからねこさんの説明は

丁寧で聞きやすく、

質問もしやすい。

 

『メルカリに興味はあるけど

何から手を付けたらいいのか分からない・・・』

なんていう、初心者さんにはうってつけ!

 

私も

ねこさんから

手順をレクチャーしてもらい、

不明点を質問して

「出来る気がする。

というより出来る!」

という、最高最強の

マインドをいただいてきました。

 

最高最強のマインドを使って

シカタ家の在庫処分祭り

やろうっと♪


『メルカリお茶会』に参加してみたい!という方は

主催者の多田晴美さんにリクエストしてみてください。

(実はシカタもリクエストしたのだ~)



全文はコチラ

四方 美香さん、ありがとうございました。