おばあちゃんと嫁2 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

夏休みがはじまりました

 

子ども達がいると、普段ひとりでしないことに挑戦できるので

いいですね

思うようにことは進みませんがニヤリ

 

さて、先日投稿した おばあちゃんおと嫁 に

沢山アドバイスいただき、通所施設の検討をしなおしました

 

ケアマネさんも、はは に合いそうなところを紹介してくださり

無事きまりました

決め手は  はは  がまた行くから よーく頼んでおいて と

いったことです。

その施設の大きな特徴は、認知症専門だということ。

スタッフの方も、認知症についてお勉強されていて、また

周りの方も同じ感じの方なので、気が合うのです

 

これから楽しく通えるといいですニコニコ

 

蟹江真理江