3.11の教訓 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

今年も3月11日がきました。

まだ行方不明の方がおられたり、不自由な生活をされている方が、たくさんいらっしゃいます。

一日も早い復興を願っています。

先日、東北復興の催しに参加したら、「東京ではオリンピックのことで盛りあがっているけど、東北の復興はまだまだなのです」 と話された方がおられました。

あの時、国民みんなが復興や節電に対し心を一つにしたのに、忘れられつつあるのが残念です。


私も、あの時、運よく難を逃れ、それを教訓にしたつもりですが、いつの間にか忘れつつあります。

2011年のこの頃、関西に出張しました。

3月11日に東京へ戻る予定でした。

帰路は、女装して新幹線に乗って帰ることにしていました。

でも、予定が早まって、前日に戻ることになったのです。

京都駅の屋上広場の片隅で、離れ業変身をしました。

トイレで女性の服を着て、その上に男性服をまとい、屋上に行きました。

片隅でウィッグを装着しブーツを履いた後、上っ張りを脱いで瞬間変身です。

その後、ベンチでお化粧しました。

朝早い時間で人も少なく、こんなことができました。

     京都駅屋上です          京都駅新幹線ホーム
 

この姿で新幹線に乗って東京に戻りました。

でも、最初の予定通り3月11日に移動していたら、こんな姿のまま新幹線の車内に長時間閉じ込められることになっていたのです。


3月11日は、東京で女装お散歩をする予定でした。

午前中から変身する予定でしたが、家事の都合でお出かけ時間が遅くなりました。

これが幸いしました。

家を出て変身場所に向かう途中、大きな揺れに襲われました。

もし、最初の予定通りだったら、女装姿のままで都内をさまようことになっていました。

女装外出していて変身場所に戻ったものの、オートロックが開かず困った人もいました。

東北のお友達で、しばらく安否の確認ができない人もいました。

この体験後、しばらくは女装から遠ざかりました。

復帰してからは、「もし、何かあったら・・・・」と考えて行動してきましたが、最近は忘れがちになっています。


3.11だけでなく、常に意識するようにしなくちゃね。



ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村