こんばんは、風水コンサルタントの森レナです。

{723F9B31-149C-4DFA-98C1-69A7944DDF64}

今日は、ランチ会でした!

{C2C96456-62A8-45E6-AED5-86AE8370D85D}

香港のお土産付き


{E2256F65-1CFA-4F44-A94C-FD89848CF033}
ミネストローネ


{8BF4E254-A4C8-4B0A-98DC-CD8FCC3C1D5E}
新緑のマンスリーランチ!


{02EB6CD2-5A88-46DD-9D05-B2C7F4FEB92D}
このパン、美味しかった


{3D3E3077-E80D-47A5-ACA6-A93BE8C0AB99}
デザートも新緑

今日のランチ会も盛り上がりました。
私自身も気づきが沢山ありました。

ご参加くださいました
Tさまがご感想を寄せて下さいました!



こんばんは。

今日は沢山の気付きがある、
有意義で楽しい時間をありがとうございました。

もっとレナさんのお話を聞きたかったです❗

「迷ったらgo」と3日後の自分書き出しを実践します。

今日は ありがとうございました🍀

Tより



Tさまは、今年開運の年なので、
沢山行動して欲しいな~~と
思っていました!

ピピっときた事は
即行動!

これが開運の秘訣!

彼女もこう言っていました!

「多分、今日ランチ会に参加したのは
もう一度、おしりを叩いて
もらいたかったんだと思います」

やらなきゃ!

と、思っていても
なんとなく動けない時ってあるものです。

そんな時、誰かに背中を押してもらう事は
良いきっかけになります!

Tさま、
背中を押すどころか・・・
お尻をたたくどころか・・・
お尻に火が付けば良いな~~(笑)

どうしようかな~~って
2か月も悩んでいたら
あっという間に一年すぎちゃいますからねっ


Tさまからの吉報
楽しみに待っています

なんと、明日もランチ会
これまた、楽しみです!!