森 レナ キラキラ feng shui style

森 レナです。あなたがキラキラかがやく種はあなたの中にあります。そのキラキラの種を、咲かせるちからも、あなたの中にあります。きらきらの種をみつけて、咲かせるためのワザを、お伝えしています。あなたの毎日がキラキラしますよ~~に。

おしゃれに開運 森レナ オリジナル 風水スカーフ

IMG_3222.JPG
「今日は、お守りを持って出かけたい」

「ラッキーアイテムを身に着けて出かけたい」

そんな日が、あなたにもあるはず。

ちょっと自分に自信が持てる。
「私は大丈夫」って思える自分になれる。


そんなちょっとしたきっかけに、このスカーフがとっても役に立ちます。
だって、スカーフの中にはラッキーアイテムがぎっしり詰まっているから。
あなたのサクセスを、もうひと押ししてくれるサクセス・スカーフです。


スカーフのモチーフのご説明&気になる方はこちらまでポチっ★



森レナ メルマガ
開運プランナー 風水つかって愛も仕事も富も引き寄せるの購読申し込みはこちら

テーマ:
ハッピーバレンタインデイ❤️
何年ぶりでしょうか…
チョコレートケーキを
作りました。

親友のお母さんからの
直伝レシピ。

高校の時、
こっそりEちゃんが
持って来てくれて、
食べた懐かしの味
{2A7779B2-3325-4E1C-A528-B6D3B7D1B9D4}
調子に乗って
沢山焼きました‼️


それから、
子供野球チームの
炊き出し(笑)に、
チョコバナナ
{C915EA81-37E7-4778-910F-BA37B50F595D}
子供達は、
ハイエナか、
集団イナゴのような勢いで
食べ尽くしてくれました(笑)

母ちゃん
作った甲斐がありましたとさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

森レナです。

image

 

 

いよいよ今週末は少人数制のセミナーです。

本当、少人数制( ´艸`)

個人コンサルですか?って感じ(笑)

 

2月4日の午前中!

2017年風水セミナー開催します

http://www.reservestock.jp/events/166070

 

2月4日の午後!

2017年風水恋愛セミナー開催します。

http://www.reservestock.jp/events/165091

 

 

2月19日の午前中にも

2017年風水セミナー開催します。

http://www.reservestock.jp/events/162962

 

 

さて、

前回のメルマガで

人生を変える方法をお話ししましたキラキラ

 

 

各、九星の今年の運気を、

存分に使うんだよって話。

 

 

・・・でも、

それじゃあ、欲しい運気を

9年待たなきゃならない!

って事にもなる。

 

でも、「手はあるよ。」って

言いました。

 

それを、今日お話しします。

 

それは、方位を使う手です。

 

以前からメルマガを読んで下さっている方は、

パワーチャージといえば、

お分かりでしょう~~。

 

そうそう、

そのパワーチャージを

人生を変えるきっかけに出来るんです。

 

じゃあ、パワーチャージって何?

 

今回は、パワーチャージがメインのお話しでは

ないので、ざっくり&サクッと言っちゃうと、

 

((friendly_name))の自宅から

吉方位の方位へ行って、

吉方位のパワーを充電して来る事。

 

 

以下が、((friendly_name))の

自宅から見ての方位で

ゲットできる運気。

 

これは、ざっくり9年間のサイクルと同じです。 

 

 

健康運  子宝運  交際運  愛情運

西南

家庭運  仕事運  不動産運

発展運  創造運  アクティブ運

東南

結婚運  良縁運  契約運  社交運

西北

勝負運  出世ステイタス運  スポンサー運

西

金運   恋愛運  社交運

東北

変化運  不動産運  相続運

知性運  ビュティー運  名誉運  リセット運

 

・・・ん?

8方位しかないけど・・・

9年間って言ったね?

1つ足りないけど・・・

 

って、思った?

9年間のうちの1つは、

真ん中の運気だからね。

 

真ん中は((friendly_name))の

自宅だから、方位ないのよ。

 

お分かり~~??

 

とうい分けで、上の表みれば、

((friendly_name))の自宅からみての

方位の運気がわかるでしょ?

 

じゃあね、前回のメルマガで

「四緑木星さんは、今年変化運だから、

人生を変化させて!」ってお話ししました。

 

四緑木星さん以外で、

私も変化させたい!

引っ越したい!

結婚したい!

なんて、変化の運気に乗りたい人は・・・

 

はいっ!上の表、参照~~~(^^)/

 

変化運は・・・

 

そう。東北!

正解!

 

自分の自宅から東北へ行くのさ!

変化の運気を充電してくるの。

 

ここ、大事なんだけど、

東北が自分にとって

吉方位になっている時に行くんだよ。

 

じゃないと、意味ないから。

 

じゃあ、じゃあ、

2月の((friendly_name))の吉方位って??

 

気になるよね~~!

 

つづきはメルマガで~~

無料メルマガはこちらから➡★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!森レナです。
{3880F4B0-442E-415B-952B-E0F53EF56A4F}


今日は個人コンサルの日でした。
このクライアントさまは、
毎年恒例の行事?になってきました。
 
2014年から年に一回、
「今年はどう動く??」って感じです。
 
今、自分が思っていること、
昨年動いたこと、
今年しようと思っている事の
 
答え合わせをしているようです。
 
これで、良かったんだ!
こう動いていいんだ~~!って、
すっきりしたお顔になるのが、
なんともいえず、嬉しい(^^♪
 
今年から特に干支を組み合わせて
よりパーソナルになっているので、
 
「面白い~~」と、
興味深々で聞いてくださいました。
*どう面白いのか?は、
また別に書きますわ~。
 
そうそう、彼女にも
「ブログ更新していませんでしたね」って、
ご心配お掛けしておりました。
 
つたないブログながら、
楽しみに読んでくださっている皆さま、
ご心配おかけしてごめんね~~!

{8012A0FF-754C-4C25-B484-B2BB0F474663}

アフタヌーンティーしながら
楽しいひと時でした
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分を変えたい」

「人生変えたい」

「やり直したい」

 

・・・なんて思ったけど、

何にも変わらないんだよね~~

って、諦めたりして。

 

「変えたい」って思ったってことは、

自分の人生への期待。

 

期待は希望。

希望は、動く力になる。

 

運を動かす力も

あなたの中に

ちゃんとある。

 

自分の人生を

「幸せな人生」に

するも、しないも、

あなた次第。

 

 

もし、あなたの中に

「私なんか・・・」

「こんなもんでしょ・・・」とかの

マイナス・イメージがあるとしたら、

 

上書(うわがき)しなされ。

 

あなたの

セルフ・イメージ=思いは、

 

あなたを

幸せな人生に導くものでなくちゃね。

 

 

もし、

「人生かえたい」と

思っているなら、

・・・

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ここから先は、

メルマガ読んでみて下さいな。

http://www.reservestock.jp/subscribe/39347

 

人生変えたい

なんて思ったいるなら

2月4日、2月19日の

セミナー覗いてみてください。

2月4日風水開運セミナー

http://www.reservestock.jp/events/166070

 

2月4日風水恋愛セミナー

http://www.reservestock.jp/events/165091

 

2月19日風水開運セミナー

http://www.reservestock.jp/events/162962

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

森レナです。

 

メルマガを配信しているのですが・・・

今日は、内容をちょいとご紹介。

 

ブログは風水に興味が、ある人もない人も、

いろいろな方が読めるので、

どっちかというと、

興味がない人も楽しめるように

書いています。

 

じゃあ、メルマガは?

 

風水に興味がある人に向けて

書いています。

 

出来れば、実践して役立てて欲しい。

 

そんな方々向けに

書いているので・・・

おのずと、少しぶっちゃけてます(笑)

 

先日配信して、とても反応が多かった

メルマガの記事です。

よかったら、試し読みしてみてくださいグッ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近、お家のご相談が多いです。

 

お引越し時期や住み替え、

新築・鬼門・家相・・・などなど

 

お家といっても

ご相談はさまざま。

 

今日はお家を購入することに

まつわる、ちょっとしたコツを

お知らせ致します。

 

よく・・・

お家を新築すると

3人不幸が続く!とか、

病気を発症するとか、

事故にあうとか言われていますが・・・

 

ざっくりと、

ぶっちゃけ言っちゃうと

その通りです!

 

ただし・・・

「何もしないと」が

付きます。

 

お家を新築して

何もしないと、不幸になる。

 

・・・っていうのが、

ざっくり・ぶっちゃけ正しい(笑)

 

幸・不幸

陰・陽

全てはうまいこと

バランスを取るようになっています。

 

これは太極図

陰と陽のバランス。

 

白い部分が陽

黒い部分が陰

です。

 

いい感じに白と黒のバランスが

取れているでしょう??

 

私達はこのバランスの中で

生きているのですよ。

 

陽も大切。陰も大切なんです。

 

どちらかが多くなれば、

少なくなった方が、

元のバランスに戻そうとします。

 

これを幸・不幸にしてみてくださいな。

幸・不幸もバランスを取っています。

 

家を購入=幸

・・・とすると分かりやすい。

 

一生に一回かもしれない

大きな買い物ですよっ。

 

家族の夢や希望が詰まっている

お家購入は

幸が最高潮に膨らむわけですよ!

 

幸が膨らんだんだから、

不幸も元のバランスに戻そうと

頑張り始めますよね~~!

 

何にもしないと、

ケガしたり、事故ったり、

病気になったりの

不幸が顔を出してくるんです。

 

じゃあ、自分から不幸を作ればいいの??

 

そうです!その通りっ!

何をすればいいのか??

 

・・・それは、

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

続きはメルマガで読んでみてください。

簡単に登録出来て、

無料ですから( ´艸`)

http://www.reservestock.jp/subscribe/39347

 

ちなみに今日の記事は恋愛風水ラブラブドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。