こんにちは、仙台のエレガンス風水コンサルタント森レナです。



仙台風水で
ググってみてください。

先日1位になっていました。
それはね・・・
白川かおりさんにお願いしたから

私は、Web関係は
苦手です

毎日のように
ブログアップしたり
メルマガ配信したり
しておりますが、

はっきり言って
苦手です

なので、
自分でも出来るように
白川かおりさんに
お願いしちゃいました。

お陰さまで
今じゃ、
You Tuberにもなりましたし、
メルマガも配信しています(笑)

このブログのヘッダーも
白川かおりさんに
作っていただいもの

素敵でしょ??

気になった方は、
白川かおりさん
ブログご覧くださいね。