孫便り☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






もうじき再会できる孫たち。






ちいちゃんは一人で立つようになりました。






袋をぶん回しながら仁王立ちのちいちゃん。






けいちゃんは幼稚園の1学期、元気に通園し頑張りました。






自分のおやつを弟にあげる、優しいお兄ちゃんになりました。






決まった量しかもらえないのに、えらいね~。






お兄ちゃんが大好きで、何かとちょっかいを出す弟。







写真や動画を、何度も何度も見るわたくし。



























こんなのも買って、迎える準備中。





こちらから佐賀に行く事が多くて、みんなが帰省するのは何と1年7カ月ぶり。






楽しみや~(*^^*)