りょこうにいったのだ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

11月の予定はここからどうぞ

ボクはビーンなのだ~ダックス

あさからひろへとよーちゃんがワサワサしてるのだ~
ボクたちのごはんもしたくしてるのだ~
どこにいくなのだ~
{053DCC01-B508-49E3-8C94-F15E6FC451BA:01}



ワタシテディなのよ~ダックス
おめめがみえなくなってきてるから
くるまがちょっとこわくなってきてるなのよ~

おやすみしながらくるまにのってるなのよ~{D5AF62D5-0000-44C8-817D-0D23FA0D4B29:01}
ここは「だいこく」っていうんだってなのよ~

{FA960720-03B9-4708-8E87-438817CEAD51:01}
ここは「うみほたる」なのだ~

{0094AA85-41DF-4B54-B14B-1B75834E2E5A:01}
ついたのだ~
さっそくていさつなのよ~

{9FDF443B-4668-42A8-84D5-6F1CEE38F803:01}
ここのかんばんけんのベティさんなのだ~
ひろへにマルママッサージしてもらってきもちよさそうなのよ~

{4E9E872D-6298-4334-9051-8CD5F5D09FA7:01}
ひろへったら
ボクのことダックス
「おちむしゃ」っていっておおわらいするのだ~


{F2D48F81-DF01-4861-855C-4913DB252EC2:01}
つぎのひはくもりだったなのよ~
ちょっとさむかったなのよ~

{5A2C1C89-F42E-4F69-BC60-A64DD0F4430B:01}
しばふきれいなのよ~
ぼくたちせんようのおにわなのだ~


{0019CE16-5ABC-4EE2-982F-87DAB1C8F210:01}
そのつぎのひは
こんなにいいおてんきだったなのよ~ 


{0F220683-423C-4CB2-908A-F7736BEF4B1F:01}
たくさんあるいたなのよ~
ボクははしったのだ~



おうちについたのだ~
たのしかったなのよ~
{BE375CF0-84D8-4607-9370-BAB89B788F02:01}
やっぱりおうちがいちばんいいのだ~ぐーぐーダックス
そうなのよ~むにゃむにゃダックス


愛犬と一緒に受けられる
マルママッサージのホームページはこちら
フェイスブックはこちら




ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村