photo:01



先日、久しぶりにお声をかけていただいて、大分県日田市に。
懐かしいみなさまに再会。

日田市では約2年間ぐらい、組織横断的な商店街のチームビルディングをお手伝いしました。
補助金依存だけでなく、小さな事業でもまちに投資できる原資を稼ぐこととか。

以前お世話になってたころはいつも、駅前のホテルに泊まってたのですが、
今回は初めて三隈川のほとりの温泉街に。
昔は団体客で賑わっただろう温泉旅館も個人客をターゲットに。
アットホームなおもてなし。
photo:02



photo:03



館内の至る所にこういうPOP?がにひひ

郊外に足を伸ばす時間はなかったけど、
ちょっと旅行気分を楽しめました音譜

お世話になりました!

iPhoneからの投稿