2月25日(月)

1年に渡り、空き店舗の調査や新規開業者の発掘に取り組んでいます。

12月のクリスマス手しごと自慢市の他、開業相談など、開業される方を探すのと。
空き店舗の方の働きかける、空き店舗調査と福山市立大学の学生さんによる
リノベーション企画展「勝手に Reプロジェクト!展示会」
3月6日~11日 福山の本通のふくふくにて。

この他、地元と不動産屋さん、若手事業者さんのご協力を得て

空き店舗に入居したい人を探すのが課題だなー。
それには、商店街でオシャレなイベントたくさんしてるよううなイメージも大事かも。

そんなこんなな打ち合わせの後、空き店舗調査のレビューをしてたら。
夏に調査した時に比べ、4軒の空き店舗が埋まり、3件の新規空き店舗ができてた。
やっぱり、目星をつけてた空き店舗は埋まってました。
景気回復ってこと?

夜は府中で家具プロジェクト会議