2月4日(月)

まちづくりのマネジメント人材について、冊子が制作されています。
従来の事例集的なものではなくて、読み物としてもおもしろそうな。
私も尾道や大分の取材に同行させていただきました。
本日は関連の座談会。
そうそうたる先生方の中で、浮きまくるわたし。。。
なんで、私の発言はこうも軽いのか(汗)
発行されたら、またお知らせします。

仕事で地方に行くと、「将来何になるんですか?」とか尋ねられたりする。
えーーー(汗)
そんなこと尋ねられる●2歳って、どうなん??
まぁ、何も考えてないけどさ。

おっと、話がそれた。
まぁ、このとんちんかん・・・いや、現場感覚(言葉選び中)が
わたしの持ち味ってことで。