12月4日 火曜

本日、府中アップ 8日ぶり。
現場の仕事は楽しいな。

まずは、空き店舗の内見立会い。
大型の建物なので、数人でシェアを検討。
実現するといいなぁ。

その後、木育の提案で、東京おもちゃ美術館の多田館長と市長の面談。
これまた上手い具合に進むといいなぁ。
木育は、府中ノアンテナがプロジェクトを立ち上げて、製品開発に取り組もうとしているのです。

そしてそのまま、空き家活用推進の打ち合わせ。
住まいまちづくり担い手推進機構の助成事業に採択されたので、
府中の空き家発生原因を調べて、対策を検討する予定です。

その後、みんなの公園植樹の下見したり、
商店街で油売ったり。
…してたら、あっという間に6時。


夜は夜で、不定期悪巧み会
photo:01



新しく生まれ変わった、恋しき で。
ふらっと、ご飯でも食べに行くかーって、
こんな素敵な空間のお店があるなんて、すごい贅沢。
しかも価格は通常の居酒屋レベル。
恋しき バンザイ!

iPhoneからの投稿