メロパで新しく

コレクションショップ

が始まりましたね(*^▽^*)

(詳しくはmeromero park運営事務局 へ)

第一弾のメロのヌイグルミ*

全10種類で、それぞれ可愛いです*


実は今日の朝、メロパ巡りをしていて

(前日のメロシー返しをしています。)

その後事務局さんのさぼっとのお部屋に行ってみたら

見慣れぬアイテムのヌイグルミがあって・・・

これは何??っと、メロパ内、

アドアドパーク内を探してしまいました;;

(新アイテムでホッとしました(笑))

↑そんな新アイテムを早速購入して、

部屋の模様替えもしてみました**

今回アメポイントそんなに無いので、

パールに交換できるのは、このブログに居る

にょものお部屋のアイテム購入するだけですねσ(^_^;)

別ブログ のもにょもにょのお部屋は、

そのうち・・・ね(;´▽`A``

それにしても・・メロパ・・・

どんどこリアルマネーを使用しないといけない・・・

そんな感じのものが、発生してきますね( ̄ー ̄;