虹 メロぱんちですねこへび


meromero parkに

コレクションショップ が新登場 しましたクラッカー
コレクション



星 コレクションショップとは・・・

アイテムどうしを自由に組み合わせてお部屋に飾れるアイテムを
作ることが出来るアイテムを販売しています音譜


星 第一弾のアイテムは・・・・
メロのぬいぐるみですテヘッ

ご要望が多かったメロのぬいぐるみがいよいよ登場!

ぬいぐるみ
ぬいぐるみは全10種類ヒヨコ

全キャラ集めてコレクションしてみてもとってもかわいいですよラブラブ
好きなキャラだけを並べてみたり、自由にカスタマイズしてみてね音譜
中身アイテムだけではお部屋に飾れないので注意してね!



星コレクションアイテムのあそびかた

1アドアドパークのコレクションショップで土台を買う。

ケース ケース
飾れるショーケース
ぬいぐるみを10個飾れます。
今ならもれなく「メロぬいぐるみ」が一個当たるよキャッ☆クラッカー


ケース ケース
飾れるショーケース 棚
ぬいぐるみを3つまで飾れます。


2ぬいぐるみを買う。

メロぬいぐるみ

1個入りと2個入りがあるよ。
全部で10種類のキャラクターが入っているよ。
何が出てくるかはお楽しみににひひ


3まずもようがえして土台をお部屋に設置する。

4マイホームのアイテムボタンからコレクションを選択



5表示されたケースをクリックして自由にぬいぐるみを配置して保存してね。



注意コレクション画面ではお部屋に設置してあるケースのみ選択できます。
注意お部屋に土台を設置しないとぬいぐるみは表示されません!



6保存するとぬいぐるみが入ったケースの完成!



※ぬいぐるみは専用の飾れるケースがないと設置できません。



オリジナルコーディネートで素敵なお部屋にしてみてねキラキラ


        ▼コレクションショップはこちらから▼

 http://meropar.jp/adadpark/collection/lotshop.do?grp=collection