今日はプラスのコードについて書こうと思います^^

 

プラスのコードとは、この記事がわかり易いです。

 

 

今はオリジナルコードカットという、マイナスのコードをカットするセッションが私のセッションでは大人気なのですが、中にはマイナスのコードカットだけではダメ、という人もいることが分かってきました。

 

 

 

プラスのコードが繋がっていると、

 

どんなに酷い事をされても相手のことが嫌いいなれない、

酷い事をされてきたのにそれでも何故か喜ばそうと思ってしまう、

別れたあとでも相手のことがなかなか嫌いになれない、

別れたくても情が移っているのか、相手が可哀想になって、なかなか別れを切り出せない、

意志とは関係なく相手のことをしょっちゅう思い出してしまう

 

 

等々があることが分かってきました。

これは男女間の問題だけではなく、友人同士でも、とにかく人間同士ならあるようです。

 

 

そこで、プラスのコードカットのモニターさんになっていただいた方々から感想を頂くことが出来ました。

 

 

マイナスのコードとは、相手にそれを繋がれることで、エネルギーを吸われたあげく、相手のマイナスエネルギーがこちらに入り込み、どうしても相手が立場的に上になってしまうので、逆らえない、という現象が起こります。

 

 

これを男女間や友人間でされると、平等な立場ではなくなるんですね。

特に、あげまん女性は(あげ男さんも)、エネルギーが器に自動的に貯まるのでこれに目を付けたさげまん(さげ男)がマイナスコードを繋いできて、フラフラになるまでエネルギーを吸われたあげく、その人に攻撃されながらも、逆らえないという理不尽な立場に追いやられます。

 

 

殆どのケースでは、このマイナスのコードをカットしない限り、この関係性が終わらないんですね。

しかも、私のオリジナルコードカットでは、マイナスのコードを繋ぐにあたっての契約書を見てから破棄するので、これまでに何があったのか、何に対して攻撃されていたのかも、映像を通してわかるので、セッションで詳しくお伝えしています。

 

 

ただ、マイナスのコードをカットしても、どうしても嫌いになれない、というケースが出てきており、いいタイミングでプラスのコードカットのモニターさんになってくれる方たちがいてくれたので、ご協力をしていただきました。(プラスのコードのお問い合わせをしていただいた方全員にモニターになっていただきました。)

 

 

見せていただくとプラスのコードがあり、プラスのコードの場合は胸で繋がれていることが殆どで、コードは透明な筒状で、筒の中には感情や思いなど、プラスマイナスにかかわらずこの中を通っているのが見えます。

やはりプラスのコードにも太い細いがありまして、太い場合は相手の感情に翻弄されますね。

 

 

だからこそ、その感情が自分のものなのか、相手のものなのかがわからなくなってしまうんですね。

 

 

このプラスのコードはいつ繋がれたのかと言いますと、お互いに好き合って心を開いたとき、すなわち心が通じ合った時に繋がれるのです。

なのでお互いが了承して(無意識ですが)プラスのコードが繋がるんですね。

 

 

好き合ってラブラブなときは心が通じ合ってすごくいいのですが、月日が経ち、嫌いになった訳じゃなくて別れた場合などは、別れた後に何年たっても相手のことを思い出す、どうしても嫌いになれない、あんなにひどい事をされたのに何故か?会いたいと思う、という、相手に対する恋い焦がれる思いとはまた違った感情になるんです。

 

 

なので、「どうしてあんなに嫌な思いをしたのに嫌いになれないんだろう」

「私はあの人のことまだ好きなのかなぁ。。どうしてあの人のことを頻繁に思い出すんだろう」と、マイナスのコードをカットしたにもかかわらずある場合は、プラスのコードが繋がっている場合があります。

(**注:全てがそうだとも限らず、マイナスのコードカットをされた相手がまたコードを繋ごうとして詮索しているために意識が飛んできている、というケースもあります)

 

 

もしプラスのコードカットのセッションを依頼したいという場合は、予約前に相手の名前を教えていただけたら、私の方で見ることが出来ますので、どうぞ。

(そこでプラスのコードが無かったという場合は、そのままセッション予約は無かったということで^^)

 

 

実はこのプラスのコードカットの効果が、私の想像以上で驚いています。

自分が相手のことが大好きというケース以外ですと、別れたいと思うけど、相手が可哀想で切り出せないという関係性や、共依存的になっている場合にも効果があることが分かってきました。

その様子も私の場合は映像で見えるので、それをお伝えしております。

 

 

ただ、見える映像が抽象的な映像が多く、その解釈が難しい場合もありますので、「相手の方との関係性」を教えてもらえると、映像の解釈がわかり易いです。

 

 

 

そんなわけで、マイナスのコード以外にも、プラスのコードカットが必要というケースもそれなりにあるので、私自身こんなに早くとは思わなかったのですが、毎日のセッションで必要性を強く感じ、プラスのコードカットのメニューも加える運びとなりました。

 

 

 

オリジナルコードカット(マイナスのコードカット)も、プラスのコードカットも共にあげまん・あげ男さんに必要なセッションとして、これは外せないというものです。

 

 

何故なら、本来高いエネルギーを保有しているあげまん・あげ男さんのエネルギーを、コードを繋がれることでそれらを奪われ、自尊心も自己肯定感も低くされ、防御壁も崩されることで、本来の自分以下にさせられているあげまん・あげ男が非常に多いからです。

だからこそ、真っ先にこれらのコードをカットし、同じ内容ではコードを繋がせないようにし、本来の高い自分に戻ることが、何よりも大切だからです。

 

 

プラスのコードカットは1件3,000円とさせていただきます。

「プラスのコードがあるかわからない、でもプラスのコードがあるならカットしたい!」という場合は、予め相手の方のお名前と関係性を教えてもらえると、予約前に私の方で見せていただきますので、仰って下さいね。

 

 

こんな感じの説明で伝わりましたでしょうか~??

すみません、説明が長くてw