相手の思いがダイレクトにきてしまう現象 | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

 

{5D2D1D9F-B6D4-4B51-913E-8AE0B0D74EA4}


突然ですが、自分の思いなんだか、相手の思いなんだかわからない時ってありませんか?

 

 

 

 

 

実は、もうかなりの年数会っていないYさんという女性がおりまして、その方は当時私のことがとても好きだったようです。(変な意味じゃないと思います^^;)

私は当時、その猛烈好き好きアタック?に驚いておりました。

 

 

ですが、その女性のファンであるXさんに私は嫉妬を受け、とにかく陰でいろんなことを言われたり、攻撃を受けたんですね。

 

 

そのうちに、XさんはYさんに色んなことを吹聴している様で、日に日にYさんの態度が変わってきたのを覚えています。

当時もう一人仲の良かった人も加わって、私はものすごい悪者とされ、いろんな人に悪口を吹聴され、とても悔しい思いをしました。

 

 

最終的に、私は精神からくる腹痛を患うほどになり、外出もままならないほどのダメージを受けました。

 

 

まぁ、さげまんだったんですけどねー。その方たちは。

 

 

ここが問題なのですが、他の二人に対しては、「このやろー!」って思えるんです。

 

 

ですが、何故かYさんに対してだけは思えない。

Yさんからかなりのことをされてきた私ですが、Yさんだけは恨めなかったんですね。

それどころか、どこかで偶然会う事を期待している自分もいたりして。

 

 

不思議でしょ?

当然私は変な感情も持っていないのに、不思議でならなかったんですよ。

 

 

で、ハッとしました。

先日の記事でも書きました、「プラスのコード」。

これが繋がっているのかも?と思い、見てみると・・・

 

 

 

映像ではっきりと見えたのは、

 

私のことを「フン!ひろさんなんて!」と無視したかと思うと、急に私の方を向いてスキスキスキ♡・・・

というのを交互に繰り返しているんです。

 

 

そしてこの映像から感じるエネルギーも読み取り、これまでの数年間の一連の感情は、これだったんだ!と解ったんですね。

 

 

なので、このプラスのコードをカットしました。

 

 

するとどうなったかと言いますと・・・

Yさんのことを思い出さなくなりました!

どこかでバッタリ会ったりして、という妙な気持ちも起こらなくなりました。

 

 

あの頃、かなりのことをされているのにもかかわらず、どうしてYさんだけには恨みを抱けなかったのか不思議でしょうがなかったのですが、プラスのコードを繋がれていると、相手の気持ちがダイレクトにやってきてしまい、まさかそんな事があるなんて知らない私は、どうしてそんな風に感じるのか不思議でならなかったです。

 

 

マイナスのコードは、当ブログでも何度も紹介してきましたように、マイナスコード繋がれているだけで相手が自分よりも上になってしまい逆らえず、エネルギーを吸われたあげく、相手のマイナスエネルギーをもらうんですね。

 

 

ですが、今の段階で検証したところ、プラスのコードの場合は、相手の気持ちがダイレクトに伝わってしまい、自分が好きなのか、相手が自分のことを好きなのかの区別がつかなくなってしまう、ということが分かってきました。

 

 

プラスのコードを繋がれていてもっとも特徴的なのが「嫌いになれない」ということですね。

 

 

 

このプラスのコードは、相手が繋いでくる、又は自分が知らないうちに繋いでしまうものなのですが、繋がっていると厄介だと感じる場合には、カットした方が良さそうです。

 

 

 

多分これも私を守ってくれる見えない存在から「ハイ。次はこれを見なさいね~」と言われていることなのでしょう。

おもしろいように案件として依頼が来ます。

 

 

 

私のセッションで、オリジナルコードカットという、マイナスのコードの存在を確認し、契約書を破棄し、コードをカットするというものがあるのですが、その際に「プラスのコード」を繋がせていただいておりました。

マイナスのコードに対してのプラスのコード、という言い方だったのですが、これはあくまで光のコードを繋いでいたんですね。(意味わかりますかね^^;)

 

 

今回の私の件や、その他数人のを見せてもらって、どうやらプラスのコードというものは、自分のことを好きな相手が勝手に繋いでくるコードらしく、相手が想う気持ち、切なさ、愛おしさも含めて伝わってくるものみたいです。

 

 

なので今後はオリジナルコードカットでマイナスのコードをカットした後は、光のコードを繋がせていただこうかと思います。

光のコードは、天界の波動のような感じなので、相手のダイレクトな感情が流れてくる、というものではないです。

 

 

もう一度言いますね。

一応これまで、オリジナルコードカットで「プラスのコード」とさせていただいていいたものは、名称を変更して「光のコード」とさせていただきます。

 

 

ただし、光のコードを繋ぐかどうかの判断は、セッションを依頼していただいた方にゆだね、希望の方にのみ、光のコードを繋げさせていただきます。

 

 

どうも、本当のプラスのコードというものは、自分のことを好きな相手が繋いできたコードで、相手の感情がこちらにダイレクトにくるもののようなので、私がセッションで繋がせていただいていたコードとは別物です。

 

 

 

オリジナルコードカットの依頼と、それに対して送って頂く感想が凄すぎて、これを作成した私も効果に驚いております。

やはり映像が見える、というのと、契約書の内容を見て、それを破棄することで、同じことでマイナスコードを繋がれなくする、という自分で言うけどかなり画期的なこのセッション。

 

 

リピートされる方も多く、私自身心を込めて精一杯させていただいております。

 

 

 

*打ち込んでいるうちに、XさんとYさんがごっちゃになってました(笑)

直しましたが、読みづらくてごめんなさい^^;