いつも「いいね!」やコメントありがとうございますおねがい

さて、明日はいよいよバレンタイン・デー!

昨日のブログにも書きましたが、子供達の通う学校では、クラスメイト用に人数分のミニギフトを持って行きます。

お菓子、文房具、小物、オモチャ

なんでもいいのですが、
去年まで文房具にしていたら、
家中鉛筆やら消しゴムやらでいっぱいになってしまったので、今年は食べたらそれきりのチョコレート🍫

たくさん買ってきたよおーっ!
{60C89C68-66CA-45AA-B002-CF37B0BDE6A2}
袋はこの前日本に帰った時に100均(セリア)で買いました!

自分の手作りカードも入れて、
娘・32個
息子・26個
{6FF8526A-510F-457D-9EA2-71EB3D58BF20}
よく頑張りました!
{05B0216A-2B89-4BC0-9B40-33897A5E774E}
にしても、この袋たち可愛すぎる!
そして安すぎるー!セリア万歳!

学校のお友達からの明日の反応気になるわ〜照れ
手作りじゃないけど、アメリカにはないデザインだからなんか特別キラキラ

皆さんステキなバレンタインデーをドキドキ

鮭子