話が行ったり来たりですが、
先週末の家族旅行照れ

2日目は公園の後、ファーマーズマーケットにてハチミツを物色。
{0307FB32-BBF0-46CC-84A1-2FA32BAF24E4}
移住してからと言うもの、
気候が合わないのか毎年何度か
アレルギーで鼻水と咳が止まらなくなる私えーん

アリゾナのアレルギーには、
アリゾナで採れたハチミツを毎日スプーン一杯取ると良いと聞いて試しています。
{70E9B2AC-E387-4B64-88ED-790FE444344E}
今回はDesert wildflower 砂漠のワイルドフラワーからできたこちらにしました。
初めてなので中サイズニコニコ
いつも買うとこのよりも安いです。

早速食べてみましたが、サッパリ口当たりの良い感じでしたウインク私としてはもっと濃厚で喉に染み込む感じのものが好きなのですが、いつも子供達には嫌がられます。
今回のものなら子供達も喜ぶかもな〜ニコニコ
自分用はまたどこかで探します口笛

お野菜などなど、他にも色々買いたいものがあったのですが、
まだ旅行の途中なので我慢我慢キョロキョロ

ここではあとイクラのピアスを買って、
次の目的地へ車

そうそう、こんな可愛らしいトラックが出ていました。
{E2302171-8813-468F-AF2F-3CD26E90AC7B}
コーヒー、紅茶を売っているみたいで随分人気がある様子…

看板には、
{8594122F-13FB-4DDC-8D8C-3DC6CB6B14A9}
KOMBUCHA
昆布茶!?ポーン

って、実はアメリカは今密かなKombuchaブーム。ラズベリー味やらなんだか出ていて昆布と混ぜたら気持ち悪いと思っていたのですが、このKombuは昆布ではないそうです照れ紅茶キノコ?とからしいです、そっちはそっちで奇妙ね…

ここでは飲みませんでしたが、
別のお店で飲んだ時はサッパリしていて
飲み易かったですラブ

日本で昆布茶をKombuchaだと思って
飲もうとしている外国人がいたら、
優しく止めてあげて下さいね(笑)

鮭子